3.05.2022

闇の隆盛,None天使の慈悲/Angel's Mercy

「その日が来るまで、私は空に輝く冷淡な光の天使達を呪っていました。 彼らは私の嘲笑に対して、時の長さを与えることで応えたのです。以来私は、毎年彼らの名の下に身を捧ぐようになったのです。」
――魂の管理人、トーリアン・シャア
"Until that day I cursed the angels, those uncaring lights in the sky. They rewarded my scorn with the gift of time, every year of which I've spent in devotion to their names."
――Torian Sha, soul warden
基本セット2010

0 件のコメント:

コメントを投稿